飯島企画業務日誌

にーにっこにー^O^

Posted by 

 

 

東京営業所に新車が入ったのでご紹介致しますヾ(⌒(ノ’ω’)ノ
今回はカメラマンをT屋常務!
御清めはT國主任でお送りします∠(`・ω・´)

 

※今回の画像に関しては私の方での画像加工は一切しておりません…!

 

お浄めのお写真がこちらです!

 

IMG_9120

 

IMG_9121

 

常務のカメラの様子がおかしかったようで、ずっとピンボケだったようです(:3_ヽ)_
おかげで、ぼかし加工のようになっていますが上記の通り私の方では一切加工しておりません。
T國主任曰く、ちょうど良いとのことですが…^_^;

 

せっかくトラックを撮っていただいたのに見て下さい!
このボケ具合!!!٩(๑`н´๑)۶

 

IMG_9123

 

今はピンボケ仕様直ったとのことですが、実に残念です。
次回はぼけぼけしていない画像でぜひお願い致します!!!!!(=;ω;=)

 

ちなみに、今回のタイトルは車番からとってみました₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾
余談ですが、トラックもですけど通りすがる車の車番などを語呂で読むの好きなのです。

 

IMG_9122

 

 今回の新車も大事に使っていきたいです!

 

これからよろしくお願いしまーす(o´罒`o)

 

99999

Posted by 

東京営業所ドライバーのNさんから、思わず「おおっ!」となる写真が届きましたのでご紹介いたします。

 

こちらです!ヾ(。>v<。)ノ゙

 

unnamed

 

ふとメーターをみたらこの数字だったそうで、きちんと停車した上で撮影しました。

記念すべき瞬間。。。ありがとうございます(゚o゚〃)

さすがに10万キロぴったりの写真は撮れなかった~><とのことですが、このゾロ目もなかなか珍しいと思います。

普段見ているメーターでもこういう瞬間があると嬉しくなりますよね!(*´﹀`*)

 

Nさん、いつもありがとうございます

安全運転にてまたお願いしますね(人´∀`*)

1 / 11
PAGETOP