飯島企画業務日誌

市川の海!

Posted by 

 

先日、市川に運送に行ったドライバーさんからまたしても涼し気な写真が届きましたので報告します(*’ω`*)ゞ

 

IMG_1565

 

先日は神奈川県の海でしたが、今回は千葉県の海です!

同じ海ですが、場所が変わると趣きもまた変わりますねd(‘v`●)

 

IMG_1561

 

自然の海も好きですが、都会の海も私は好きです。

今年はまだ実際に海をみれていませんが、このブログを書いていると海に行った気になりますね(*´>д<)

 

 

お土産いただきました

Posted by 

 

遅れてしまいましたが、先週九州のドライバーさんが北海道まで運送に行った帰りにお土産を持ってきてくれました(●’v`pq*)

  

IMG_2169

 

IMG_2172

 

遠路はるばるお疲れ様です…!

皆で美味しくいただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 

IMG_2173

 

心身共に

Posted by 

 

晴れて暑い日が続いたと思ったらまた雨ですね(>_<)

雨が降って少し涼しくなったのかと思ったらそうでもなく…夏が近付いているのがわかります。

そんな毎日をさっぱりさせてくれるのがこちらです!(ヾ(。・ω・)ノ
 

IMG_1536

 

飯島企画の近くにある銭湯です(*´∀`)b

昔ながらの煙突が懐かしい気分になります。

ドライバーさんや事務員もよく利用させてもらってます!
 

IMG_1529

 

夕方になるとこんな幻想的な風景にもなります∑d(*゚∀゚*)

暑い日が続きますが、心身共にさっぱりさせて今週もあとちょっと頑張っていきましょう♪

 

洗車日和です

Posted by 

久々の晴れ間で一仕事終えたドライバーさんたちが洗車していました。

和気あいあいと洗車して気持ちも晴れやか!トラックもピカピカ!

心機一転明日からもお仕事頑張れますね(人´ω`*)♡

 

IMG_5209

雨ニモマケズ…

Posted by 

お疲れ様です。

連日の雨で気持ちもちょっと落ち気味の毎日です(x_x;)

…が!気持ちも晴れやかになるような写真が届いたのでご紹介します。

 

__ 1

 

またしても海!海です!

ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

__ 4

 

__ 5

 

これから海の家など夏らしくなっていくのかと思うとワクワクしますね(o^^o)

ドライバーさんの話だと既にサーフィンを楽しんでいる方もいるそうで…!

早く晴れないかなと待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

あ…でも暑くても大変なので程々でお願いします!お天道さま><*

 

連日雨で大変ですが事故など気をつけて頑張っていきましょう!

1 / 11
PAGETOP