飯島企画業務日誌

日々進歩

Posted by 

最近少しずつ涼しくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日30度を超えていたのが当たり前でしたが、天気予報では東京は今月末まで30度以下になるとの予報で日々が過ぎ去っていくのを感じています(・ω・`)

さて、そんな感傷に浸りつつも日々変わっていこう!ということで葛飾本社にニューアイテムを設置してみました!

 

IMG_0527

 

はい!

会社の入り口前のマットです!ヽ(*´∀`)ノ

お客様をお迎えする顔なのでおしゃれなものを社長が選んで下さいました!
 

IMG_0522

 

事務室前にもちゃんと設置しました!

また、普段見えない所ではありますが会社の裏口にもマットを設置しました。

見えない部分にも気を使えるっていいですよね(○´U`○)

見えているものが全てではない。そんな気がします…!
 

IMG_0524

 

IMG_0525

 

おまけにもうひとつだけご紹介!
 
IMG_0521

 

こちらも社長こだわりのNEWアイテム。

今までの傘立てもおしゃれでしたが、今回の傘立てはとてもスッキリしています。

そして先ほど紹介しましたマットもちらりと姿を現しています(*´˘`*)

こうして少しずつでも日々変化していくのだな。とまたしみじみ思ってしまいますね…

 

ですが、まだまだここで立ち止まらず、日々、この会社と共に私もまた進化していけたらと思っています。

 

免許取得しました!

Posted by 

 

飯島企画の提携会社である、アイパックのフォークマンさんが免許を取りました!

トラックからの景色はまた違うんじゃないでしょうか?ヾ(*・ω・)ノ

これからよろしくお願いいたします(*゚∀゚*)!
 

IMG_0493
 

 

 

 

 

お疲れ様です

Posted by 

今日もとても暑かったですね…毎日お疲れ様です…!

飯島企画でもあまりの暑さにアイスの支給がありました。

ありがとうございます(*’∀’人)♥*+

 

午後も頑張れました!
 

IMG_2224

 

 

 

 

届きますように

Posted by 

 

 

ひとりひとりが願いと想いを込めて。

葛飾・千葉・八潮がひとつの形を作れたと思います。

どうか届きますように、と。

 

IMG_2222

 

 

 

 

 

1 / 11
PAGETOP