飯島企画業務日誌

来年もよろしくお願い致します。

Posted by 

 

飯島企画は本日で仕事納めになります。

毎年恒例の納会の写真で今年のブログを締めくくりたいと思います(ノ*・ω・)ノ

 

IMG_3759

 

IMG_3758

 

日頃頑張っている皆さんに一年お疲れ様です。という気持ちを込めて、お寿司とピザを用意しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

実は今年は、昨日で仕事納めの方と今日で仕事納めの方がいたので、残念ながら全員の参加という形にはなりませんでしたが、多くの方が参加してくれました♪

 

来年もまたいろいろとあると思いますが、気を引き締めて頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞ

それでは、皆さま良いお年を!

 

 

 

 

 

 

Gマーク取得しました!

Posted by 

IMG_0722

 

葛飾営業所が無事にGマークを取得致しました!

みんなで力を合わせて頑張った結果だと思います。

Gマークだけでなく、いつもお世話になっている皆々様にも感謝しております。

これからもこのGマークに恥じないよう、一層頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です

Posted by 

 

IMG_6022

 

10年以上お世話になりました、24-67号がこの度、飯島企画から去ることになりました。

みんなで大事に大事に使用してきただけにとてもさみしい気持ちになります。

 

IMG_6019

 

24-67号は私が入ったころには定期便の車として使用しておりましたが、今はフリーの車になっていました。

錆びたステップが年月を物語っていますね…

 

 

 

今までありがとうございました…!

 

 

 

……さて、別れがあれば出会いもあります

 

 

 

はい!

 

IMG_6029

 

先日、千葉にも新車が納車されましたが、葛飾にも新車!新車が納車されました!!ヽ( ‘ω’ )ノ

 

IMG_6028

 

IMG_6026

 

輝いています…!+。゚(`-ω-*)bキラッ

新しい車、大事に大事に使っていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

改装しました

Posted by 

 

九州から事務所回送の写真が送られてきましたので、ご紹介いたします。

 

2015-12-14 14.06.02

 

さすが飯島社長!とてもおしゃれな棚です(人´ω`*)♡

モザイク風にすることで完全に塞がれずに、圧迫感をあたえることがないのに仕切りとして使用することでそこで一つの空間になっているという…(-ω-*)

 

2015-12-14 14.06.13

 

2015-12-14 14.06.26

 

さて、その奥へと参りましょう!

応接スペースの白いソファがとてもよく映えています!

このソファ葛飾・千葉とお揃いのものになりますが、飾る場所によって見え方が変わりますね(*・ω・*)b♪

 

2015-12-14 14.06.54

 

こちらは事務処理を行うスペースですね!

こちらにも白いイス!九州には白がよく映えます

 

2015-12-14 14.08.10

 

こちらはもしかして…この間写真を送っていただいた、所長の憩いのスペースではないでしょうか…?!

机とパラソルは綺麗な白で統一されているのですが、カラフルな椅子がイイ感じ!Σd(゚∀゚d)

 

2015-12-14 14.07.32

 

そんな感じで今回ご紹介させていただきました、九州支店(南九州ターミナル&ストレージ)の外観は今現在こんな感じになっております。

実は私、まだ九州にお邪魔したことがないので、いつかどこかのタイミングで行けたらなぁと思っています。

これからもよろしくおねがいいたします(`・ω・´)ゞ

ふじさん

Posted by 

 

今回は静岡に運送へ行ったドライバーから素敵な富士山の写真をいただきましたのでご紹介いたします。

 

IMG_1845

 

 

とてもきれいな富士山!富士山!の写真です!

テンションあがりますね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

 

IMG_1849

 

別角度からも送っていただきました!山頂が隠れてしまっていますが、どうしてでしょう…神秘的にうつってしまう富士山…いいですね(ΦωΦ)

 

IMG_1852

 

こちらも別角度からの富士山ですっ!

ススキと富士山のコラボレーション…!画になりますねぇ(-ω-*)

 

素敵な富士山の画像ありがとうございました♡

…ちょっと待ってください。富士山ばっかりじゃなくてちゃんとお仕事もよろしくお願い致しますねヾ(・ω・`;)ノ

 

 

緑の道

Posted by 

 

茨城県の方に運送にいったドライバーから写真が届きましたのでご紹介いたします。

 

IMG_1799

 

詳しい場所まではわかりませんが、茨城県の那珂市・笠間市・結城郡への配送に行った際の写真になります。

朝方だからでしょうか?

まるで貸切な気分になりますね(-ω-*)

 

この写真の場所に近いところを探すのに、那珂市・笠間市・結城郡を調べてみたのですが笠間市は山や緑など自然が多いところで、ゴルフ場なども多いみたいです

東京ではあまり自然をみかけることがないので、なんだかちょっと新鮮ですよね(・ω・´●)

 

IMG_1805

 

紅葉もばっちり!ありがとうございます(●>v<●)

 

IMG_1802

 

では、今日も気を付けて、運送よろしくお願い致します!いってらっしゃい!(`・ω・´)ゞ

 

 

おみかん!

Posted by 

 

九州支店の所長から、みかんといちごが届きました!

みんなで美味しくいただきます!(●´ㅂ`●)

IMG_3688

 

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します(人´ω`*)♡

 

 

 

1 / 11
PAGETOP