飯島企画業務日誌

芸術の・・・冬@2017

Posted by 

飯島社長からある日突然、数枚の写真が送られてきましたのでご紹介いたします(*´﹀`*)

 

IMG_3566

 

東京都美術館にて開催された書道展に招待されたとのことですヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

 

IMG_3567

 

IMG_3568

 

書道に関しては知識がないので全くわからないのですが、

他の書道展とは一風変わった展覧会のようです(º ロ º๑)

 

満18歳以上から参加でき、複数作品を出品できるようで、

これは他の展覧会にはないようです(部門毎に作品ひとつなどの制限がある模様)

 

ちなみに、こちらの展覧会。

なぜ飯島社長が行ったのかというと、今年の夏頃に入社した事務員・Tさんが出品した書が飾られたとのことです∑(゚◇゚///)

 

それがこちらの書になります(_・ω・)_

 

IMG_3569

 

ちょっと角度もかえてこんな感じ!三c⌒っ.ω.)っ

 

IMG_3570

 

すごいですよねー・・・

 

前述のとおり、私は書道に対しては全くの未知の世界なのですが、確かにTさん字うまいなとか月並みなコメントしか出てこないのですが^^;

 

そして、残念なことに、こちらの展示が11/26~12/2までだったようで現物を見てみてください!と言えないことにヾ(。>﹏<。)ノ

 

そんな書も書けちゃうTさん(本人だいぶお茶目なお姉さまです)、これからもよろしくお願い致します。

 

飯島社長、ありがとうございました((*´・∀・`))

今年もあとわずか。。。

Posted by 

 

九州のI永さんより、

「12/1から九州支店では所長とA冨がネクタイ使用になりました」

というメッセージと共に写真を頂きました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_1165

 

気を引き締め、新たな気持ちでスタートする。

という意味だそうです( *゚◇゚)

 

IMG_1164

 

これから年末にかけて忙しくなっていくであろう時期でもあります。

九州に倣って関東も気を引き締めていきたいと思います∠(・`_´・ )

1 / 11
PAGETOP