飯島企画業務日誌

ゴールデンウィーク中の営業につきまして

Posted by 

 

明日から、世間一般ではゴールデンウィークが始まります。

弊社も、カレンダー通り29日、1日、3日~5日、8日は基本事務所がお休みになります。

ご依頼の関係上、GW中に出勤するドライバーも何名かはいますがこの連休の間に疲れを癒してもらい、また明けから気持ち新たに臨んでいただけたらなぁと思っております。

 

30日は飯島企画自体は営業しておりますが、私の方がお休みになりますので今月のブログはこれで〆と致します。

来月も皆さまよろしくお願い致します<(_ _)>

 

煌めく紅緋色!

Posted by 

今回は、依然新車のご紹介をした際にちらりと見えていたこちらも新車のプリウス君のご紹介です(^^ゞ

 

じゃじゃん!ヽ( ‘ω’ )ノ

 

IMG_4416

 

カメラさんカメラさん、!そこ、違いますよ(>_<)

もう一回!

 

IMG_4420

 

惜しいです(´・ω・`)

もう一声!

 

IMG_44101

 

はい!三度目の正直でなんとか撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

IMG_44111

 

丁度よく社長の車も隣にいましたので並んでぱしゃりぱしゃり! Σp[【◎】]ω・´)

今日は天気が良いので赤が映えますね!

とてもカッコいいです♪

 

 

熊本地震の件

Posted by 

 

この度の熊本県熊本市付近での地震により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社の九州支店も熊本県にありますことからたくさんの方々にご心配いただきました。

社長のブログの方でも書かせていただきましたが、弊社の南九州T&Sの従業員は全員無事でした。

飯島企画ブログの方でもご心配おかけしました皆さまに感謝と御礼申し上げます。

 

また、被災された方々の一日でも早い復興を社員一同心よりお祈り申し上げます。

 

花散らしの雨にも負けず

Posted by 

昨日は雨と風で午前中は会社に来るのも大変でした…

そんな中でも負けずに咲く……私も見習いたいものです(>_<)

O塚課長がそんな桜を撮ってくれました♪

 

IMG_1985

 

雨でも桜並木はキレイですね(人´ω`*)♡

 

IMG_4328

 

私も昨日雨が降ると聞いて急いで一昨日の夕方に会社の前の桜を撮りました!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今年はちゃんとお花見しないまま終わってしまいそうですが、来年はお花見できたらな。と思います♪

 

 

1 / 11
PAGETOP