飯島企画業務日誌

しゃちほこ!

Posted by 

 

先日、弊社ドライバーが愛知県の方に運送で行った際に、名古屋城の写真を撮ってきてくれましたΣp[【◎】]ω・´)

 

1472725085161

 

実は私も万博の際に名古屋城に行ったことがあるのですが、

やっぱり写真でみるのと違い本物でみると圧倒されました…

完全に当時のものというわけではないですが、現代と違う!というだけでなんだかわくわくしてしまいます。

抽象的感覚かもしれませんが、その場の雰囲気がとても好きなのです(♡´ω`♡)

 

先日プライベートで大阪城を見に行きましたが、お城の周りはもう近代化されており、全体的にみると存在感が霞んでみえてしまうような感じでした。

けれど、お城の近くに行くと雰囲気はがらりと変わりまるで異空間にでも行った気分になれましたヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

ほとんどのお城はもう中が資料館になっており、近代化されているところがほとんどです。

確か名古屋城もそうだったと記憶しています(11年前の記憶なので曖昧ですが…)

私が見に行ったときは万博終わりでついでに観光!という方たちが多かったのでまた改めてじっくりと、機会があればみに行きたいなぁと思っております。

 

話が逸れましたがドライバーさん、中距離運送お疲れ様でした!(*´﹀`*)

 

 

遠く、近くへ

Posted by 

 

IMG_2013

 

先日いただいた素敵な贈り物への感謝をこめて手紙をかきました( *• ̀ω•́ )b グッ☆

 

憧れのロンドンに、いつか近づけるよう

今はまだ遠い異国の飯島ファミリーへ 愛をこめて(*´︶`*)

 

秋といえば

Posted by 

毎年、全国交通安全運動が実施されますが、弊社九州支店から交通安全運動実施のレポートが届きましたのでご紹介いたします(^^)

 

 

9月21日から30日まで秋の交通安全運動が実施されました。

 

2016-10-01 13.48.48

 

写真は事務所玄関に交通安全垂れ幕をしていたものです。

22日は所長が交通安全集い

27日はI永・I田が交通安全キャンペーンで玉名市へ行きました。

キャンペーンは国道で走行車を警察官が停車させて私達がグッズを配布する作業です!

その日気温は29度だったので皆さん汗だくでした(´-ω-`;)

 

 

I永さん、I田さん暑い中お疲れ様でした…!(ノω<;)

今後も一層、全営業所 交通安全に気を付け運行していきます。

よろしくお願い致します。

 

金色の

Posted by 

今年もそんな季節になりました。

と、いわんばかりの写真がドライバーさんから届きましたのでご紹介いたします。

DSC_0048

 

小江戸と称される、埼玉県川越市近辺で運送の合間、休憩がてら撮ったもののようです。

もう秋か、まだ秋なのか…(*´・ω・`*)

気が付けば、関東の営業所(アイパック含め)間を行き来し始めておよそ3か月になります。

まだまだ頑張らねばと思いながら、10月。

今月もよろしくお願い致します(`・ω・´)

 

はるばる海をこえて

Posted by 

本日、弊社東京営業所にあるものが届きました。

 

IMG_19323

 

白い袋に包まれた荷物。

どことなく異国の匂いが…( ̄∞ ̄)

 

IMG_1935

 

遥か海を越えたロンドンより手紙と共にアロマディフューザーを頂きました!

素敵な贈り物をありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

 

夢はでっかく!はばたき世界までいけるようこれからも頑張っていきますο(*´˘`*)ο

 

 

 

 

 

 

 

 

1 / 11
PAGETOP