飯島企画業務日誌

新幹線

Posted by 

こんにちは😉

2171107A-AB1F-495E-BC05-60003F1E4852

先週、用事があり2度新幹線に乗る機会がありました。

朝早く東京駅に着いたのですが、土日祝の東京駅は驚くほどたくさんの人が!!!

席は当日取ったのですが、満席ばかり。運よく時間を変更せずに新幹線のチケットを買うことが出来ました。

お弁当を買いに行こうと駅内にあるお弁当屋さんは人がたくさんいて、中になかなか入っていけない状態でしたが

1回目に新幹線に乗った際にもお弁当を購入したので、どこにどのお弁当があるかは覚えていました。

なかなか入っていけなかったので、1回目、2回目共に同じお弁当をチョイス。

やはり駅弁を買って新幹線で食べるのは美味しく、景色を見ながら目的地までも楽しく過ごすことが出来ました。

 

 

PAGETOP