飯島企画業務日誌

来年もよろしくお願い致します。

Posted by 

 

飯島企画は本日で仕事納めになります。

毎年恒例の納会の写真で今年のブログを締めくくりたいと思います(ノ*・ω・)ノ

 

IMG_3759

 

IMG_3758

 

日頃頑張っている皆さんに一年お疲れ様です。という気持ちを込めて、お寿司とピザを用意しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

実は今年は、昨日で仕事納めの方と今日で仕事納めの方がいたので、残念ながら全員の参加という形にはなりませんでしたが、多くの方が参加してくれました♪

 

来年もまたいろいろとあると思いますが、気を引き締めて頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞ

それでは、皆さま良いお年を!

 

 

 

 

 

 

PAGETOP