飯島企画業務日誌

初投稿

Posted by 

本日より㈱飯島企画の業務日誌が始まりました!
ブログ担当のM山です。
日々の業務の記録・紹介をしていきたいと思います。
稚拙な文章ですが、どうぞお目通し下さい。

 

昨日は、雪の予報により道路状況などが心配されました。
融雪剤の購入、チェーンの巻き方の確認など、弊社も積雪時の対策を行なっていましたが…。
予想に反し、葛飾区にある本社はずっと雨!(一時みぞれも降りましたが。)
埼玉方面は降ったようですが、積もる様子も無く、とりあえずは一安心でした。

 

本日は、昨日と打って変わって晴れ晴れとした天気の本社です。

 

初投稿

 

しかし気温は下がっていますので、風邪など引かないよう体調管理をしっかりしていきましょう!(〃・ิ‿・ิ)ゞ

 

㈱飯島企画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGETOP