飯島企画業務日誌

静岡への運送

Posted by 

先日、アイパックのドライバーさんが、初めての長距離運送で静岡へ行きました。

行きは下道で6時間半、仮眠を取っていざ納品へ!

道中の写真を紹介します(*^_^*)

 

IMG_0041

 

浜名湖SAに、きれいな太鼓橋がありました。

奥で、高校生たちがひなたぼっこをしています。

 

IMG_0042

 

きれいに整備された、素敵な湖のほとりです。

 

IMG_0045

 

静岡SAでお食事。焼津港が近いので、海鮮丼です!

 

IMG_0049

 

最後に、車窓から見る世界遺産の富士山です。

天気が良かったので、清々しい気持ちで運転をする事が出来ました(╹◡╹)

 

明日からGWが始まりますね。

お出掛けされる方、お家でのんびり過ごされる方、お仕事の方…、

過ごし方は様々かと思いますが、皆様良いGWをお過ごし下さいませ。

 

 

㈱飯島企画

PAGETOP