飯島企画業務日誌

トラガール、いかがでしょう?

Posted by 

九州から、とある写真が送られてきましたのでご紹介いたします。

 

2016-01-07 16.16.07

 

窓に何か貼ってありますね…

 

2016-01-07 16.16.15

 

おお?!(o゚Д゚o)

 

2016-01-07 16.14.34

 

もうちょっと寄りまして、はい!トラガール促進プロジェクト!です!d(*>v<*)b

男性・女性関係無く募集しておりますが、割合としてはやはりまだ男性ドライバーの方が多いのが現状です。

飯島企画にも女性ドライバーが数名いらっしゃいますが、どの方もカッコよく働いております♪

トラガール、ぜひいかがでしょう?!

気になったトラガール候補の方はぜひ九州支店、お気軽に電話していただけると幸いです(b・ω・)

 

あ、もちろん葛飾や千葉でも募集しておりますよ[壁]ω・。)チラ

PAGETOP