飯島企画業務日誌

またまた仲間が増えました part.1

Posted by 

最近はおかげさまで新入社員も増え、それに伴いトラックを増車しています。

人が増えてもトラックが無ければお仕事できませんからねヽ( ‘ω’ )ノ

 

IMG_5392

 

今回は東京営業所に一台の増車です!

納車の日はあいにくのお天気でしたが、納車時間には雨が止んでくれたのでほっとしました!(●^o^●)

 

IMG_5387

 

さすが新車です。

まだシートも保護されていますよ…!

汚さないように慎重に写真を撮りましたΣp[【◎】]ω・´)

 

IMG_5391

 

 

IMG_5390

 

課長が観音扉と横扉を開いてくれましたのでぱしゃぱしゃと。

せっかくなので、箱の匂いも嗅いだのですが…木の良い香りがしましたヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

 

 

通例の儀式の写真もぱしゃり…

 

IMG_5396

 

部長と課長が仲良く、交通安全を願って儀式して下さいました!

 

 

事故等なく、安全運転にてこれから宜しくお願い致しますね!

PAGETOP