飯島企画業務日誌

またまた仲間が増えました part.2

Posted by 

先日、東京営業所に新車が一台納車されましたが、千葉営業所も負けてはいません!

まだまだ発展途中の千葉営業所、社員も昔に比べて増えました♪

こんかいは2台の増車になります(*^^)v

 

IMG_5401

 

はい!

2tL車と2tLG車になります。

 

正面からも!ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

 

IMG_5400

 

今回はお天気にも恵まれて晴れ晴れとした中での納車となります。
前回、東京営業所に車が納車された時も車内の様子を写真に収めましたが、今回も収めてみました(〃^∨^〃)

 

IMG_5404

 

新車の空気・雰囲気にウキウキしてしまいますよね!٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

IMG_5405

 

さて、ここで初めてのご紹介になるのですがこちらETC2.0になります!

実は前々回の「5」以降搭載されております、次世代ETCとなります。

私も詳しくはよくわからないのですが…今までのETC車載器は使用した高速道路の明細を教えてくれたり、ETCが挿入されているかどうかを教えてくれるだけでしたが、この次世代2.0は今までと違い、高速道路の混雑状況を教えてくれたり、事故情報を教えてくれるなどドライバーにとってとてもありがたい存在になっていくと思われます。

弊社のトラックも今後新車には搭載、ゆくゆくはほかの車にも搭載していこうと思っております。

実際に2.0搭載の車に乗ったドライバーからは好評でした♪

2.0だけでなく今後も進化していくと思いますが、弊社も時代の波に乗れるよう頑張っていきます。

これからもよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

 

 

 

PAGETOP