飯島企画業務日誌

はじめまして、これからよろしくお願い致します!

Posted by 

 

先日、千葉営業所で中型免許を取ったドライバーが初めての長距離運送に行きました。

 

IMG_5028

 

石川県と愛知県という慣れない場所での作業でしたが、問題なく行えました(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに、今回この長距離運送をしてくれたドライバーさんですがこれから千葉の4tドライバーとして活躍してくれるようです!

20代の若きエースにこれからも期待大!ですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_9201

 

初めての長距離運送の中で途中の風景も撮っていただきました

関東と関西・北陸の方は同じような風景でもまた違うように映ったのではないでしょうか…?(*´ω`)

 

 

 

初めての長距離お疲れ様でした、これからもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

PAGETOP