飯島企画業務日誌

くれは

Posted by 

季節はあっという間に過ぎ、気が付いたら12月になっていました。

本当は11月中に書きたかった記事なのですが、季節外れの初雪にすべてを持っていかれました…_(:3」∠)_

 

今回は弊社東京営業所のドライバーさんより、素敵な紅葉の写真をいただいたのでご紹介致します(*´﹀`)

 

IMG_7332

 

IMG_7331

 

IMG_7330

 

とてもきれいな紅色ですよね♪((o(^∇^)o))♪

場所は埼玉県秩父郡長瀞町になります。

最近ではテレビでもよく取り上げられ、ライン下りや岩畳などが有名ですね!

長瀞町の観光協会のホームページを見た所、季節により咲く花々が豊富で色とりどりの装いを見せてくれるようです(^O^)

また、長瀞駅~熊谷駅間はSLも走っているようです。

とても情緒深い旅ができそうな予感がします…!(ΦωΦ)

 

ちなみにこちらの写真をくれたドライバーさんは定期便で、その日によってではありますが…聞いた話だと、地場(都内近郊)・茨城県那珂市・静岡県御殿場市など割と広い範囲を回るようだったので、今回のこの写真も運送の際、休憩で撮ったのですか?と聞きましたら、プライベートの写真だったそうで><

ですが、せっかく綺麗な写真なのでドライバーさんの休日という形で今回は載せさせていただきました!

T橋さん、ありがとうございました((●゚ν゚)

 

今年は、先週末に私もプライベートで茨城県小美玉市に行ってきたのですがその際に紅葉を見ることが出来ました(ノ゚▽゚)ノ

生憎の雨と、紅葉を見に行っていた訳でなかったために写真はないですが…

橙に色づいた木の葉に、窓ガラス越しの雨と共に収めるか悩んだものです( ´_ゝ`)

 

11月と同じく、12月もあっという間に過ぎて早くも年末になってしまうかもしれませんが、今月もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

PAGETOP