飯島企画業務日誌

真っ赤な~♪

Posted by 

 

もしかすると既に見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?(●`・ω・´●)

先日、アイパックに一台のハイエースが納車されました。

 

IMG_74011

 

こちら!

この季節だと某有名すぎる、とある日の夜中子供たちにプレゼントを配って回るおじさんを思い出すような・・・

火事の際に駆けつけてくれる緊急車両のような・・・

はてや街中に立って、郵便物をいれるあいつのような・・・

 

と、まぁこんな感じで言われてはおりますが、飯島社長こだわりのカラーリングを施しました一台です!

中の写真は残念ながら撮っておりませんが、内装はブラックで、外装は見ての通りの赤!真紅!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ”

T屋部長の乗っているプリウスと同じようなカラーリングではありますが、車種が違うだけでくやしいですが本当にかっこいいです。なにせ、あのポル○ェと同じ色なんですって!!

 

せっかく赤に塗るのだから…!とこだわった結果、納車が遅れてしまっていたようなのですが…納車に興奮しすぎて写真にはハイエースの魅力を伝えきれませんでした。実際に見て下さい。お世辞じゃなく、本当にかっこいいです゜*。(*´Д`)。*°

 

今回のこのハイエース納車にあたって、飯島企画で諸事情があったのですが…このオンリーワンの一台。

アイパックで大事に大事に使っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

そしてもうひとつ!

今回、それとほぼ同時期にアイパックと飯島企画でオリジナルの帽子を作成しましたのでご紹介いたします♪

ハイエースと帽子を別々にご紹介したかったのですが、私の方がばたばたしており、日数が空いてしまいましたので内容を詰め込んで書かせて頂きますヽ(´o`;

 

IMG_74151

 

左から、飯島企画ブランド帽子・アイパックブランド帽子(ベースボールキャップ型)・アイパックブランド帽子(ワークキャップ型)になっています。

今回、サンフランシスコより帽子自体を取り寄せた上で刺繍を施しました!φ(.. )

本当は、ワークキャップ型がアイパックの主流になる予定だったのですが残念ながら在庫の関係上、主流はベースボールキャップ型になっております。

こちら早速ですが既にみなさんに被ってもらっており、仕事をしています(* ̄^ ̄)

 

私も事務所ではかぶっていませんが、飯島キャップと共に通勤しています。

強風だと飛ばされそうになってしまいますが、いい感じに馴染んでいる気がします…!

ドライバーさんでもチラホラかぶっている人を見かけると、おっ!となりますね(*´∇`*)

 

IMG_74161

 

さて、この角度で見るとわかるかと思いますが、今回の帽子はディッキーズというブランドの帽子を使用させて頂きました!

実をいうと、アイパックの新しいウィンドブレーカーもディッキーズさんを使用しています( •̀∀•́ )

後々、忘れなければ制服も合わせてご紹介したいです。。。><

 

今月は、お歳暮だったり年賀状だったりカレンダーだったりを慌ててやっているのでなかなか手が空かず、ブログの更新もなんとかかんとか頑張らせていただいておりますが、まだまだご紹介したいことは沢山あります。。。

年内のうちに頑張って更新できるよう致しますので、後約一週間ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

PAGETOP