飯島企画業務日誌

今年もありがとうございます!

Posted by 

 

1/7(土)に毎年恒例になっております、新年会を行いました。

※尚、お客様も写っているのと個人情報の都合上、一部ぼかし加工をしています。

今年も数名のお客様を招待させていただき千葉営業所・アイパック・九州支店からも何名か東京の方に来てもらって参加者は総勢62名でした。
あっという間に過ぎた時間でしたが、普段なかなか交流できない人たちとも交流することができ、また普段大変お世話になっておりますお客様の方々にも楽しんでもらえたのではないかと思います。

 

IMG_7551

 

幹事は去年と変わらず、O塚課長です。

会のはじめに飯島社長より挨拶がありました。

 

IMG_75521

 

その後、各営業所の繁栄を願って各営業所代表に飯島社長からお札を受取りました。

写真は代表として東京営業所のT屋部長へ渡した時のものにしました。

 

IMG_75531

 

 

会の締めはT屋部長で、大トリを務めたのは千葉の若きエースであるY元主任です。

 

会が終わった後は、それぞれ聞いた話ですとそのまま帰宅した方、
営業所に戻った上で帰宅した方、二次会で絆を深めたグループ、
二次会・三次会まで行ったグループと様々でした。

 

また今年も飛躍できるよう頑張ってまいりますので、本年もまた宜しくお願い致します。
昨年大変お世話になった皆様や、来て下さったご来賓の方々に厚く御礼申し上げます。

 

 

PAGETOP