飯島企画業務日誌

New forklift truck

Posted by 

 

繁忙期に伴い、慌ただしく過ごしておりました。

ブログの方もご無沙汰しております><

また、最近は天気がよくないことも多く、気持ちが少しどんよりしてしまいがちになっています。。。

 

そんな中、わくわくするような写真が送られて来ました!ヽ(。≧▽≦。)ノ

九州支店にフォークリフトが納車されましたのでご紹介いたします。

 

————————————————-

 

2017-03-13 12.58.06

 

九州支店従業員は免許を取得させています。

ターミナルでもリフトを使用の為購入しました!∩`・◇・)

もう1つ従業員がペーパードライバーで終わらない様に購入しました。

 

2017-03-13 12.57.51

 

こちらは所長が恒例のお神酒・塩でお清めの写真になります。

ちょうど雨が降っていたので分かりずらいかも(・・?

 

2017-03-13 13.00.15

 

2017-03-13 13.01.01

 

 

————————————————-

 

免許を取っていても運転していないと操作を忘れてしまったりするんですよね…><

お恥ずかしい話ながら、私も普通免許を所持しているのですが運転しないこと○年、今はすっかり金色ペーパーです(苦笑

そろそろ講習に行かないと…と思いつつ、思いつつ、思いつつ………

 

ちなみに!フォークリフトに乗っている女性ですが、南九州ターミナル&ストレージ トラガール推進室のI田さんになります(`・ω・´)ゞ

九州支店では、トラガール推進にも力をいれています!

熊本ガールの皆さん、ぜひ飯島企画でトラガールとして一緒に頑張ってみませんか?(*´∨`*)

もちろん、熊本ボーイも募集中ですよ!д・)

 

 

…こっそりですが、東京(営)・千葉(営)でも仲間を募集しております。

楽しい仲間がお待ちしております!(*^o^*)

 

 

PAGETOP