飯島企画業務日誌

3台のヒナ

Posted by 

 

 

九州支店より、またもかわいい写真が送られてきましたのでご紹介いたします(๑¯ω¯๑)

 

 

————————————————-

 

 

2017-03-11 15.06.49

 

3台のパワーゲート車が荷主様からの荷物待ちをしている様子です。

ヒナ鳥が親鳥を待つような(口を開けて)光景に見えたので写真を撮りました!

 

 

————————————————-

 

言われてみれば確かに…!と頷いてしまいました(* ॑꒳ ॑* )

 

普段、ゲート車が口を開けていても東京だと忙しなく荷積みしてしまうので一歩引いてみる機会がなかなかなく…

さらに、ゲート車が並んで待っている光景を見る機会もなかなかないので私にとってはものすごく貴重な一枚です!

I永さんいつもありがとうございます゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

ゲート車を見ると、約一年前に初めてゲートに乗せて頂いたワクワク感を思い出します(*o´∪`)o

今でも時折ゲートに乗せていただいたりするのですが、なんとなく跳ね上げと格納で乗り心地が違う気が…

 

 

余談ですが、ヒナといえば今月頭にはひな祭りがありましたね

この年になると特に雛人形を飾ったりすることもなく、今年もとりあえずひなあられを食べて終わりましたが、お祭りごとにはいくつになっても乗っかりたいものです…!ヾ(。>v<。)ノ゙

 

来月は特にお祭りごとはありませんが、引っ越しシーズン終盤となり今が一番忙しい時期になります。

(もちろん引っ越し以外でも年度末・月末なので多くのお客様から運送のお仕事をいただいております)

 

無事に繁忙期を乗り越えられるよう事務としてバックアップを頑張りつつ、盛り上げていけるように頑張っていこうと思います(•̀ᴗ•́)و

 

 

PAGETOP