飯島企画業務日誌

東京書作展

Posted by 

おはようございます☺️!

最近、お天気も良く春に近づく暖かさになってきましたね♪暖かい日が続くと自然と気持ちも前向きになっているような気がします🌸!

 

 

さて、1ヶ月程前ではありますが、
東京新聞さんが主催する東京書作展:選抜作家展2018に貴社の事務員さんの作品が出品されたので、東京銀座画廊美術館の方に足を運ばせて頂きました。

79DBD058-0399-4EEF-A875-87C950CEE0DD

 

 

 

 

 

 

 

 

事務員さんの作品はこちら。。。😌

Processed with VSCO with c1 preset

 

Processed with VSCO with jm1 preset

こちらの作品は、ゆずの「栄光の架け橋」の歌詞が書かれているようです!

文字の形や流れ、筆の味が出ていて素敵な作品です🙋

書作という素敵な趣味があり、きっと文字を書いている間はより自分自身と向き合うことができ、良い息向きが出来ているのだろうな〜と感じました♪

皆様はどんな趣味をお持ちですか😌?
より前向きに仕事が出来る心作りができるように
時々、少し息抜きをする時間も作ってみてください✨

今日も1日頑張りましょう☺️!

PAGETOP