飯島企画業務日誌

首を温めてみる

Posted by 

おはようございます☀️

BA0D066F-F06D-41F5-8E32-678CA9ADEA67

最近、ブログで身体を冷やさないようにと書いてきていましたが、

今年の冬は暖冬みたいですね✨

 

でも、油断は禁物です!

朝晩は冷えていてもお昼は太陽の光が暖かかったりするので、

アウターは必要ないかな〜と思いながらも夜は冷えるし。。。

なんて考える日々。

そんな日は、アウターは羽織らず首元にストールを巻いて外に出る様になったのですが、私が愛読しているスピリチュアルのブログに首元を温めることが大切で首を冷やすと万病の元にもなると書かれていました。首元を温めるって大切なことみたいです!

外出時、アウターを羽織るだけではなく首元も温めてみてください✨もちろん足元から体は冷えると言われているので足元もしっかり温めながら☺️

PAGETOP