飯島企画業務日誌

『この詞何の曲?』

Posted by 

おはようございます😉

9AA3BCF2-E8E3-47C9-867E-6C6AA849D399

『この詞何の曲?』
過去にウジウジしてた俺はいつだって
布団の下で隠れてたんだよ
そんなような事をお前の親父に話したらこう言われたのさ
女を知るまでは、お前には何も分からねえよ、ってな
知ったら世界がまったく変わるってよ
んで、チアリーダーがいるんだけどよ
ほんと若くて生意気な奴さ
オレが覚えている限りじゃ
もっと良いのはあの子の姉さんと従姉妹だけどな
で、始まりは軽いキスだった、こんな感じに

1*ブランコに乗って
   学校の男友達と一緒に足を投げ出していたんだ
   空中にな
   前、後ろ、前、後ろって言いながら
   彼女のかわいい子猫が揺れでチラッとしても
   何の気もないフリしてさ

そしたら、高校のダンスパーティで
大きなチャンスが巡ってきたんだ
いつでもOKよってな感じの女がいたんだけど
オレじゃダメだったみたいで、からかいやがったんだ
あの女ははじめから分かっていたんだよ
こんな風に近づきなさいよって俺に教えてくれたんだ

2*こうやって近づきなさい!
   こうやって声を掛けなさい!
   ただキスをして
   こんな風に

学校の可愛い子は上品だけどちょっとわがまま
ひざの上までスカートを短くしてる
学校のジムの更衣室にいた3人の女子が居たんだ
俺を見てるって気がついたよ
学校じゃオレは負け犬さ
女とヤったこともねえ
他の奴から聞くまではさ
俺のロッカーの隣の女の子は気があるみたいだった
オレはその子に軽いキスをしたよ、こんな感じに

1*繰り返し

2*繰り返し2回

こちらの楽曲です→https://youtu.be/pL4uESRCnv8
PAGETOP