飯島企画業務日誌

『この詞、何の曲?』☆☆☆☆

Posted by 

おはようございます😌

DE9FC9F5-638F-4844-8DE2-06B9ECBF14E5

『この詞、何の曲?』☆☆☆☆
イギリス・スコットランドのエディンバラ出身のポップ・ロック・バンド。1970年代半ばから人気になっグループです。


わからない 一体何が これほど君を愛させるのか
わかっているのは 決して君を手放したくない それだけ

<※1>
君が何かを起こしてしまったから
わからないかい
2人が出会ってからずっと 君は僕を虜にしている

起こった事は本当だ
僕はただ 君と一緒にいたいだけなんだ

構わない 君が何処で何をしようとも
ただ過ごしたい 日々の一瞬一瞬を 君と一緒に

見てほしい 何が起きたのかを たった一度のキスで
今まで知らなかった 僕にこんな恋が出来るなんて

おかしな事さ でも本当だ
僕はただ 君と一緒にいたいだけなんだ

<※2>
君は立ち止まり微笑んだ 僕の前で
そして誘ったんだ もし僕が踊りたいならと
僕は落ちた 広げた腕の中に
我慢出来なかった このチャンスに

聞いてハニー
僕は君の隣にいたいだけなんだ どんな場所でも
2人が一緒でいる限り 僕は何も気にしない

<※1くりかえし>

<※3>
構わない 君が何をしようとも
僕はただ 君と一緒にいたいだけなんだ

<※2くりかえし>
<※1くりかえし>
<※3くりかえし>

構わない 関係ない 君が何をしようとも
僕はただ 君と一緒にいたいだけなんだ

現在も現役でツアーを行っているそうです。
こちらです→https://youtu.be/TtyY27IO41E
PAGETOP