飯島企画業務日誌

2020年『トミカ50周年』サンクスフェス開催

Posted by 

おはようございます😉

 

Processed with stamp

Processed with stamp

2020年『トミカ50周年』サンクスフェス開催
いつだって、格好いいイトミカはクルマが大好きだ。
トミカはこれからも、時代を走るクルマたちを手のひらサイズに変えて、その魅力を伝えていきたい。わたしたちトミカの使命です。
news_thum02
トミカ50周年自動車メーカーコラボプロジェクト
各社のデザイナーに「トミカ」のためだけの特別な50周年デザインを考えていただく夢の企画です。
本田技術研究所、トヨタ自動車、日産自動車の自動車メーカー3社に協力いただき、普段は実車のデザインを担当している各社のデザイナーに「トミカ」のためだけの特別な50周年デザインを考えていただく夢の企画です。
「トミカ」の中でも人気で、子どもたちの憧れである各社のスポーツカーをベースに、それぞれの車両に合うデザインを各社の社内コンペで決定していただきました。それぞれのデザインで装飾された実車両も様々なイベントで登場します。
news_thum03
トミカ50周年記念アニメ制作決定
2020年4月よりトミカ50周年を記念してトミカをテーマにしたオリジナルテレビアニメーションが放映開始予定。
a450
はとバス×トミカ コラボバスツアー
トミカ50周年を記念した特別ラッピングの「リアルトミカ号」を運行。
news_thum05
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
トミカ50周年を記念したデコレーションルーム「トミカルーム」宿泊プランを展開。
PAGETOP