飯島企画業務日誌

『この詞何の曲?』☆☆

Posted by 

『この詞何の曲?』☆☆
D78A8E02-2D35-4E6F-BED2-167DF0D2824E
69年の映画のサントラに採用されたのは有名ですが、その後も多くの映画やCM等に使われています。
これを今日のハードロックのジャンルのヘビーメタルの語源とする向きもありますが、ただこの歪んだギターリフにヘビメタの元祖と言ってもおかしくない荒々しさがあるのは確かです。
エンジンかけて
ハイウェイを目指そうぜ
ヤバいコト探しに
何が起こったって望むところ
そうさ相棒、やらかそうぜ
この世界を愛で包んでやるんだ
迷わず銃を撃ち尽くせ
宙へぶっ放つんだ
煙と電光に
重金属の轟き
風とのレースがお気に入り
今のこの感じがたまんねえ
そうさ相棒、やらかそうぜ
この世界を愛で包んでやるんだ
迷わず銃を撃ち尽くせ
宙へブッ放つんだ
これが本当の姿
俺達はワイルドに生きるために生まれた
こんなにもハイになれる
ずっと生き続けてやる
ワイルドに成るべく生まれた
野性こそ天性
PAGETOP