飯島企画業務日誌

『この詞何の曲?』☆☆

Posted by 

おはようございます😉

DBCBD14F-4255-4FF5-9680-C0BDD4C3D185

『この詞何の曲?』☆☆
ヨーロッパやオーストラリア等で高い成功を収めたのに加えて、母国アメリカでは初の全米トップ20入りを果たして1995年1月の時点でダブル・プラチナ認定を受けた。収録曲のこの曲は、グラミー賞の最優秀ロック・ソング賞と最優秀ロック・ヴォーカル・パフォーマンス賞にノミネートされました。
【和訳】
俺は随分前に生まれた
俺は選ばれた、唯一の存在だ
俺は救う為に来た
そしてやり遂げるまで諦めない
お前も試してみろよ
息をして、それを楽しめよ
俺は見返りがなくてもこのゲームを楽しむよ
そしてやり遂げるまで止まらない
*≪1≫
でも俺が本当に知りたいのは
お前は俺と来るのかい
それが知りたいのさ
わからないのは、なぜ俺たちはいつも泣いているのか
俺達は元に戻す必要がある
俺達は戦って、再編成しなければならない
そしてこの惑星を1つに戻すのさ
なぜ俺達が死ななきゃいけないのか
そしてお互い殺し合わなければならないのかを教えてくれ
俺達は愛を手に入れて
俺達は踊って恋に落ちなくてはならない
*≪1≫
お前は俺と来るのかい
それが知りたいのさ
PAGETOP