飯島企画業務日誌

『この詞何の曲?』

Posted by 

おはようございます😉
1FFA07B4-C075-4FB7-842C-A71B10ACBF4D-65818D9F-42F7-4F04-B95A-2F01860D1BF2
『この詞何の曲?』
日本の音楽番組では多くの放送事故が発生してきました。その中でも伝説と言われている事件が、このアーティスト。
お騒がせキャラクターといった、過激なイメージ作りだったわけですが、これが最初は成功し爆発的な売り上げを達成します。しかし、この過激なイメージは聴衆の反発や、この路線を継続するかどうかを巡るプロジェクトでの軋轢につながり、徐々に音楽シーンから消えていくことになりました。
≪和訳≫
みんな誰も信じない らしいわね あなたも 私も 私達も 私達を 必要なんだったら
私達は堕ちていける だってそれはあなたの そして私の 私達2人のこと 全部2人のことだから
[Repeat 1:]
全ては2人のこと 私達2人の 全ては 2人のこと 私達2人のこと 他人には触れられない ことがあるのよ だってそうでしょ ah, ah
[Repeat 2:]
全ては2人のこと 私達2人の 全ては 2人のこと 私達2人のこと 必要なんだったら遠くへ逃げてやる だってそうでしょ ah, ah
[Repeat 3:]
全ては2人の 全ては2人のこと 全部2人の愛のこと 全ては2人のこと あなたなら、私は信じる 全ては2人の 全ては2人のこと
誰かが あなたを傷つけるなら 私も傷つけられるのよ だから2人で立ち上がる 立ち止まっちゃだめ だってそれは全部、 全てのことは
[Repeat 1]
[Repeat 2]
[Repeat 3]
私達が誰なのか みんな知らない 見ることもできない 恐怖心が敵なの 強く抱きしめて 私に抱きつくといい だって今夜は
全ては2人のこと 全ては
私達2人のことなの 他人には触れられない ことがあるのよ だってそうでしょ ah, ah
[Repeat 1]
[Repeat 2]
[Repeat 3]
PAGETOP