飯島企画業務日誌

レトロ映え

Posted by 

おはようございます😉

FullSizeRender

今日は、レトロ映えについてブログをアップしていきたいと思っています!

最近、私はレトロな雰囲気が出る写真にハマっていて、iphoneではなく

kodakや写るんですなどフィルムカメラで写真を撮るのにハマっています。

 

今日紹介するのは、カメラや写真ではありませんがレトロな雰囲気か

漂うカフェです。

レトロなカフェでフィルムカメラで写真を撮ったらより

雰囲気の写真が撮れるかもしれません。

https://popdaily.com/jp/article/152824

こちらのURLは、アメリカンのようなテイストのレトロなカフェが

いくつか紹介されています。

https://shuushuugirl.com/articles/VGIn9

こちらのURLは、日本の昭和の雰囲気が漂うカフェが紹介されています。

どちらもそれぞれの良さがあって素敵ですね。

皆様もお気に入りのカフェを見つけてみてはいかがですか。

 

参考文献

https://shuushuugirl.com/articles/VGIn9 『レトロな雰囲気がたまらない!フォトスポットにもおススメな昔ながらのカフェ10選!Shuu Shuu girl 2021.2.17 17:00』

https://popdaily.com/jp/article/152824 『インスタ映えすぎる!美味しい上にレトロ感がお洒落なレストラン厳選トップ10!ポップデイリーの異相世界-日本 2021.2.17 17:17』

 

画像引用

https://shuushuugirl.com/articles/VGIn9 『レトロな雰囲気がたまらない!フォトスポットにもおススメな昔ながらのカフェ10選!Shuu Shuu girl 2021.2.17 17:00』

 

PAGETOP