飯島企画業務日誌

この詩なんの曲

Posted by 

おはようございます😉

IMG_8795

欲しいものをいってごらん?

でも、僕の思いでゲームをするのはごめんだよ

さあ、もって行きなキミが必要なものを

でも、僕がどこを向いていいのか分からないまま置いていかないで

結局一人

家で電話機の横にいていつも思う

キミをずっと待っているんだよベイビー

年月がたって

キミへの変わらない気持ちを告白したら耐えられる?

キミは僕が泣いているのを知っているはずなんだ

行けばイイ、行きたいところへ

でも、僕をずっと置き去りにしたままいかないで

キミはとても遠いとこへ行った

どんなに顔を見ていないだろう

僕はどうしたらいいんだろう?

どうしたら僕を見てくれるの?

キミのことをこんなに愛しているのに

ここに立って、自分の涙で洗礼されているんだ

君は知っているんだ、僕が泣いているのを

キミは絶対に心配なんてしてくれない

涙もながしてくれなかったね

キミは僕の愛が本物ではないっていったよね

ちゃんと僕の顔を見てから言って、涙が乾いていないよって

キミは絶対に言えないはずなんだ

僕がキミを本当に愛していないなんて

僕は毎日祈ったよ キミも同じように物事を見るように

僕は何がしてあげられるの?キミに見てもらうために

だって、キミのことを愛しているんだ

ここに立って、自分の涙で洗礼されているんだ

君は知っているんだ、僕が泣いているのを

キミは絶対に心配なんてしてくれない

涙もながしてくれなかったね

キミは僕の愛が本物ではないっていったよね

ちゃんと僕の顔を見てから言って、涙が乾いていないよって

キミは絶対に言えないはずなんだ

僕がキミを本当に愛していないなんて

僕は毎日祈ったよ キミも同じように物事を見るように

 

 

引用文献・画像

https://ameblo.jp/beautiful375/entry-10896190351.html 『Say, say, say ☆歌詞書いちゃう☆ Minakoの洋楽にフリガナ☆司法通訳・歯科医療通訳者のブログ 2021.11.22 09:00 』

画像:https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/32198 『マイケルのニューボーカルをフィーチャーしたあのヒット曲の新MV、ポール・マッカートニーが公開 billboard Japan 2021.11.22 9:30 』

 

PAGETOP