飯島企画業務日誌

poke

Posted by 

こんばんは😉

B85E7F46-7D68-41F8-BEFD-E1C98523CD3AIMG_1544

私はポキが大好きで良く食べるのですが、最近、沖縄で食べたポキがとっても美味しかったので紹介します。

808pokibowls okinawaです。

オープンの時間に向けていきましたが、長い列が!!

ここのポキは、好きな具材や味・トッピングをセレクト出来ます。

私は、サーモンとマグロにアボカドと海ぶどうをトッピングしスパイシーの味を。

スイーツにACAIのワイキキボールも頼んでみました。

せっかくなので店内ではなくビーチまで車で移動。

POKEもACAIも列が出来るのを納得するくらい美味しく、今BLOGを打っている時も

また食べたいなと思います。店員さんもとても親切でまた沖縄に訪れた時に行きたいお店が出来て嬉しいです。

機会があれば行ってみてくださいね。

 

PAGETOP