飯島企画業務日誌

今年も行ってきました!

Posted by 

弊社ドライバーが毎年定期的に行っている九州方面で行うイベント什器配送にまた今年も行かせていただきまして、その際に撮ってきてくれた写真がありますのでご紹介いたします。
去年もおおよそこの時期くらいに同じドライバーが写真をくださったので、同じような記事があるかと思います。

 

まずは九州上陸のために関門海峡を越えました!(`・ω・)ゞ

 

関門海峡

 

写真に、改修工事らしき感じでうつっていたので調べてみたところ、9月頭~翌年3月まで橋の改修工事を行っているようです。
また、橋だけでなくその近辺も補修工事や点検などを行っている模様です。
おかげさまで安全に通行でき、ありがたいです(。-人-。)

 

無事に九州に上陸し、ひとまず配送を完了し…
飯島社長おすすめのラーメン屋さんへと足を運んだようですヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ネットで調べてみましたが…ものすごくおいしそうです…!
九州といえば豚骨ラーメン!
細麺に、濃厚なスープを絡めていただくような形かと思われる写真が…ちょっとラーメン食べたくなってきました。。。(*゚.゚)

 

福岡タワー

 

こちらは福岡タワーですね!
日本で1番高い海浜タワーだそうで…1989年に開催された、アジア太平洋博覧会に合わせて建設されたとのことです。
8000枚ものハーフミラーを使用し、さらに正三角形の洗練された外観から「ミラーセイル」という愛称でも親しまれている、福岡を代表するランドマークタワーです。

この美しいフォルム…いつか生で見てみたいものです…(:3_ヽ)_

 

 

そして、福岡タワーから展望台に上り、見つめた先にはホテルヒルトンとヤフードーム。。。

 

福岡タワーから見たホテルヒルトンとYahooドーム

 

この日はあいにくの空模様だったようで少し暗めですが、存在感はばっちりですね!٩(ˊᗜˋ*)و
来年はどうか晴れますように!
さて、そんな九州遠征ですがお仕事なので帰らねばなりません…
帰りがけに玄界灘を通ったのですが、

 

玄海灘

 

んー!いいお天気!ヽ(*´v`*)ノ
とても晴れやかな気候の中、帰路につきました。

今年も遠征お疲れ様です♪
来年もぜひお願いいたしますね!

 

N村主任、ありがとうございました(*^_^*)

PAGETOP