飯島企画業務日誌

あらためて

Posted by 

 

九州支店より一通のメールが到着しました。

「入口に置いてある植木の配置を変更しました。ご確認お願いします。」

そんな内容と共に送られてきたのがこちらの写真になります(๑¯﹀¯๑)

 

2016-10-19 15.58.02

 

ただ見ただけでは入り口写真。

しかし、よくよく見れば支店長や事務員さんが工夫を凝らして配置したのだとわかる一枚です(*°⌂°*)

 

入口はその営業所の顏ともいえますので、綺麗にしておきたいものですからね…><

運送会社といえど、営業所を訪ねてきてくださるお客様は少なからずおります。

お客様がお見えになった時に、玄関が寂しければ寂しいと感じてしまう。。。(´・ω・`)

そういった意味で、弊社の各営業所には社長が各営業所に合う植木などをセレクトし、時には自らレイアウトのために赴きます。

しかし飯島社長も多忙の身、殆どの場合は各営業所がそれぞれ特色を生かして配置を行っております٩(ˊᗜˋ*)و

 

2016-10-19 15.57.39

 

先日紹介いたしました、営業車も一緒に写真を撮ってみましたΣp[【◎】]ω・´)

 

そして!前回ちらりと見えていて、つい気になって九州支店にある写真をお願いしました…!

それがこちらになります(○´ω`)ノ.+゚*。:゚+

 

2016-11-01 15.34.54

 

九州支店の正式名称である、「南九州ターミナル&ストレージ」の看板です!

この看板も、入り口の看板と同時期につけたようなのですが…

今までちらりとも見えていなかったために衝撃でした(:3_ヽ)_

 

2016-11-01 15.36.20

 

こちらは倉庫の看板のようなのですが…陽に負けず輝いています+。゚(`-ω-*)bキラッ

 

九州支店へは行こうと思ってもなかなか行くことができません。こうして写真を送ってもらったり、飯島社長からのお話の中でしか分かりません…

ですので、こういった一枚一枚のささやかな風景写真はとても大事だと思っています。

 

支店長、I永さん、I田さん、日々の業務で忙しい中、いつもありがとうございます♪

最近、九州地方で自然災害等多数起こっておりますが、安全第一でこれからもよろしくお願い致します(ノ*・ω・)ノ

 

 

 

 

 

PAGETOP