飯島企画業務日誌

白銀を越えて

Posted by 

 

先日、弊社ドライバーが北陸方面に運送に行った際の写真をいただきましたのでご紹介致します(๑¯ω¯๑)

 

DSC_0044

 

ちょうど運送に行った時、全国各地で雪で交通網がほぼマヒしているような状態だったのでものすごく心配していたのですが、やはり北陸方面は雪がすごかったようです(´⊙ω⊙`)

はじめ、こちらの写真をいただいた時に一瞬自分でナンバープレート編集して送ってきたのかな?

と思ったのですが、なんと!雪でナンバープレートが隠れてしまったそうです!(´ºωº`)

 

DSC_0043

 

ここはトラックの待機場でしょうか…?

雪がもりもりに積もっております!♪( ‘ω’ و(و ”

東京だと雪は降ってもこんなには積もりませんのでわくわくしますね!

…実際ここまで積もったら東京は大混乱ですが…><

 

長野 (2)

 

道にもものすごい雪が積もっていたようです!

小学生くらいだったら何も考えずにえいっ!と人型を残したい気分ですね!

_/\○_   ε=\_○ノ ヤッホゥ!

 

サービスエリアから日本海

 

はい!途中のサービスエリアから日本海を撮ってみたようです!ちらりちらりとユキリズム。。。

日本海はちょっと見づらいですが、無事に帰ってこられてよかったです(´ー∀ー`)

 

T田さん、長距離お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

PAGETOP