飯島企画業務日誌

EAT ME !

Posted by 

 

先日、物流大手の日本通運様の方が弊社にお見えになりました。

飯島社長・T屋常務との話の中で、とあるスイーツの話がでたそうです。

 

こちらになります。

 

IMG_8302

 

画像の通り、いちご大福ですっ

栃木県壬生町にある和菓子屋さんで、ちょうどこの時期にしか売っていないものだそうです。

 

こちらがとても美味しいいちご大福だとうかがい、早速T屋常務が調べ、ちょうどよいことに次の日運送で行く予定があったのもありドライバーS原が届けてくれました!ヾ(。>v<。)ノ゙

 

IMG_8304

 

早速開封しましたが…見て下さい!

いちごが大福に文字通り食べられています…!(*´﹃`*)

 

IMG_8306

 

正面からみるとこんな感じです(・Θ・)

 

通常、甘いもの×甘いものだとより甘いものが勝ってしまいますが、こちらのいちご大福は大福はもちろん甘くて美味しいものでしたが、いちごもそれに劣らずとても甘くて美味しかったです。

さすが栃木のいちご…あなどれません…!(*´ー`*)

社内でとても美味しくいただきました。

ご紹介いただき、本当にありがとうございました…!

 

 

 

ちなみに、ドライバーが看板だけ写真を撮ってきてくれたのですが、こちらのお店になります。

 

IMG_8308

 

私もインターネットで調べてみましたが、オンラインショップでどら焼きや羊羹などは購入できるようですが、写真のいちご大福に関しては店頭のみで、1日50箱限定販売だそうです(((( ;゚д゚))))

それも、前述した通り12月~5月くらいまでの期間限定でもあります。

S原が購入した時は、既に残り5箱だったそうです><

 

近くに立ち寄られることがありましたら、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(●>∪<●)

 

 

PAGETOP