飯島企画業務日誌

桜あーち

Posted by 

 

すっかりぽかぽかした陽気になり、町では桜が舞い、暖色に包まれてとても晴れやかな気持ちになりますね(*´ー`*)

 

今年も東京営業所近くの桜並木はとてもきれいに咲き誇っていますのでご紹介致します(。・・。)

 

IMG_8274

 

 

八潮市から会社まで帰ってくるルートの場合は殆どの方がこの道を使用しますので、

弊社のドライバーさんもよく見ているのではないでしょうか?!

一面の桜色!です!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ”

 

 

IMG_8273

 

ちょうど撮影をしていた時に、近所の小さいお子さん達も桜を鑑賞しており、桜舞う景色にとてもはしゃいでいました。

 

IMG_8275

 

私もきれいな桜ではしゃいでぱしゃりぱしゃりと写真を撮ってしまいました…! Σp[【◎】]ω・´)

 

IMG_8280

 

 

今度は撮るときはぜひハレノヒに行きたいと思います(^o^)

 

 

 

 

 

 

PAGETOP