飯島企画業務日誌

桜ブリッジ!

Posted by 

 

先週末に引き続き今日もまた天気が崩れ、昨日はぽかぽかした陽気だったのが一気に寒くなりました。

日によって寒暖の差が激しいので、体調崩さぬよう頑張りたいと思います…!

 

先週、ドライバーが運送の際にたまたま信号で止まった橋の上で撮影した写真が届きましたのでご紹介致します。

こちらは埼玉県戸田市になります(*´∀`*)

前回同じ戸田市でS木さんが咲き始めの桜を撮ってくれましたが、今回はO塚課長が送ってくれました!(ノシ ‘ω’)ノシ

 

IMG_2314

 

 

 

IMG_2313

 

 

さすがO塚課長!

 

写真撮影にセンスが光っています(☆д・)

ちなみに、この2枚の写真ですが、橋の上で右左と撮ったものらしく、同じ場所のようです。

右と左で風景が違うので最初送って頂いた時、別の場所かと思ってしまいました…!(*ノωノ)

 

桜に囲まれた橋なんて素敵ですよね(๑¯ω¯๑)

信号待ちの間にお花見もできるなんてすばらしい…!

 

O塚課長、ありがとうございました!o(´>ω<`)o

 

 

PAGETOP