飯島企画業務日誌

2段式custom AT

Posted by 

九州支店に、大型車が新たに納車されて来ましたのでご紹介致します。

また、今回はI永さんが心を込めて紹介してくださったのでメールのほぼ原文ママで掲載させていただきます( ,,・ิω・ิ,, )

※顔文字等装飾は主観で編集しました^^;

 

+++++

 

7月6日(大安)新たな55-11納車しました(ノシ ‘ω’)ノシ

今回もA冨がお神酒・お浄めをしました。

 

IMG_8980

 

IMG_8981

 

IMG_8987

 

トラックの特徴を紹介します∠(`・ω・´)

①    ゲートが上まであがるタイプ(このタイプ2台め)・2段積みを行う為です。

何故ならば荷主様の要望です。

 

IMG_8977

 

IMG_8984

 

②    ハイルーフ車のオートマ

熊本日野自動車様の協力のもと製造ラインにない車両です(๑º ロ º๑)

(大型車にはあるそうです)

 

IMG_8985

 

乗務員の疲労軽減・車両のスタイルも重視しました。

 

IMG_8982

 

 

 

このデザインは前回(い11-55)と同じです(。・ω・。)

 

IMG_8983

 

ついでですがデザイン作はI田です。

女性の方へも注目(関心)して頂きたく

実物の出来上がりは自分の描いているものとは多少異なりますが

若い目線で考案しました。

 

IMG_8986

 

IMG_8979

 

今日は久しぶりに晴れ間がでたので写真も沢山撮れました(*´꒳`*)

 

+++++

 

いろいろ驚きなのですが、2段積み仕様の荷台とゲートも真ん中まであがるという所にものすごくテンションあがりました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

九州がもっと近くにあれば見にいけたのに…!という気持ちでいっぱいです><

 

また、今回と以前とトラックのデザインをしたI田さんは、あのトラガール推進室のI田さんになります。

このかわいいデザイン誰だろう?!と思っていたのですが、I田さんだったのか~と納得しました(^o^)

今回も名前入りのトラック!前回よりオシャレです。。。_(┐「ε:)_

 

R・Hさんと九州支店の皆さん、これからもよろしくお願いいたします(*´﹀`*)

PAGETOP