飯島企画業務日誌

Let’s PARTY !!

Posted by 

先日、アイパックには外国籍の方も在籍しているとお話ししましたが、私が驚いた文化の違いがあったので今回はそちらを記事にさせていただきました( ,,・ิω・ิ,, )

 

通常、日本では誕生日といえば家族だったり友達だったりが誕生日の人をお祝いしている・・・と、思われます。

が、フィリピンの方では逆に誕生日の方が「祝ってくれてありがとう!」といったパーティーをするようなのです(๑º ロ º๑)

 

私もアイパックに来たばかりの頃は、ピザだったりチキンだったりをもらって驚きました(*∀*;)

 

今回もパートさんのお誕生日でその方、休みにも関わらずお昼の時間にそのためだけに来てくれました…!

前にも別の方ですが、ピザだけ持ってきてくれたり・・・と、驚くことばかりです(:3_ヽ)_

 

IMG_8878

 

皆さん仲良しで見てて楽しいですし、明るい方たちばかりなのでとっても元気をもらえます(*´﹀`*)

ちなみに、手前のスパゲッティですがこのサイズで奥にももう一個あるのです。。。

 

IMG_8880

 

みんなで美味しくいただきました(^o^)

この日は、普段13時から出勤のT田さんも一緒にランチできてみんなでわいわい楽しいランチタイムを過ごせました!

 

私もおすそ分けをいただきましたよ~ヾ(。>v<。)ノ゙

 

IMG_8877

 

スパゲッティめっちゃ美味しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

この画像には載っていませんが、某有名なおじさんがパッケージに印刷されているフライドチキンも一個いただきました><*

 

こんなに素晴らしいチームで頑張るアイパック。

これからもどうぞよしなに…!

 

 

PAGETOP