飯島企画業務日誌

ラッララッララ!

Posted by 

IMG_8864

 

東京営業所ドライバーのK野さんからある日突然頂きました!

K野さんは運送途中に気になったものなど差し入れで買ってきてくれるのですが、この日はあの有名すぎる焼売をもらってびっくりしました。。。

その前は事務所付近の商店街にあるたい焼きを買ってきてくれたのですが、あんこがびっしり入っていてとても美味しかったです(*^ ^*)

 

実は、H田室長もどこかへ行くたびにおやつを買ってきてくれるのですが、そのたい焼き屋をみつけて買ってきたことがありました…!さすがH田室長。。。_(:3 」∠ )_

どれも美味しくいただきましたよ!(๑´ㅂ`๑)

 

K野さんありがとうございました!

 

今週は事務仕事が忙しく、なかなか更新できませんでした。。。

来月から新たな部署に異動?するとのことなので不安と期待でいっぱいです。

これからもよろしくお願い致します…!

 

補足

今回のタイトルは、画像の品物の有名すぎるフレーズを文字にしてみました。

あってます・・・はず!

PAGETOP