飯島企画業務日誌

やすみ、あけました

Posted by 

気が付いたら夏休みが終わってました、今週からまたよろしくお願い致します(๑°ㅁ°๑)

 

季節柄、この休みの間に「海に行った」とか「BBQをした」という話がチラホラ聞こえます。

私も、田舎の山奥で思う存分花火とBBQを楽しんできました(◍•ᴗ•◍)

ちらりとだけ、載せます><

 

こちらは吹上花火になります。

 

IMG_9089

 

IMG_9074

 

二枚目はナイアガラ花火(滝のような花火のこと)です。

どちらも東京ではできないような花火ですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ”

他にも、手持ちや変り種花火などをやってきました。

なかなか花火大会等行くことができないため、毎年かるい花火大会だと思ってます^^;

小さな打ち上げ花火もやったのですが、残念ながら写真におさめておらず・・・でも、とてもきれいで儚いものでした(=゚ω゚)

 

 

皆さんはどんな夏休みを過ごしたのか。。。今度また社内で公募してみようと思いますヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

 

今月もあと半分です。

頑張っていきましょう!

 

 

 

 

PAGETOP