飯島企画業務日誌

   、はじめました

Posted by 

九州支店から、涼しげで楽しそうな写真が送られてきましたのでご紹介いたします( ,,・ิω・ิ,, )

 

 

1538C6D1

 

 

 

これはもしや。。。?(*0д0*)

 

 

 

1D825E9E

 

そうです!かき氷です!!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ”

 

 

事務のI永さんからのメッセージ原文ママに載せさせて頂きます。

 

===

 

熱中症対策の1つとしてかき氷を作って食しています。

毎週(水・木・金・土)は倉庫で荷受け作業を行っています。

荷受けの合間傭車さんのドライバーさんにも提供しています。

私も時々手伝いしたけれど半端ない汗がとまりません。

少しでも暑さを和らげればとかき氷屋さんを始めました(●^o^●)

ドライバーも帰社して自分達で作って食べています。

(所長が作る事が多いですけど)

 

===

 

とのことです。

実際、ドライバーさんたちが食している写真もいただきました(灬╹ω╹灬)

 

2F087E10

 

4BFE298B

 

IMG_1088

 

カメラ目線、ありがとうございます!( ー`дー´)キリッ

 

みんなでわいわい作りながら涼めるっていいですよね~!(:3_ヽ)_

うらやましいです!

 

ちなみに、味は何種類ありますか?

と問い合わせた所・・・なんと!

9種類もあるそうです。。。∑(゚◇゚///)

(赤りんご・ブルーハワイ・レモン・コーラ・グレープ・メロン・バナナ・マンゴー・イチゴ)

・・・赤りんご、めっちゃ気になります。

 

所長に作っていただける、かき氷私も食べてみたいです^p^

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症等気を付けて頑張って下さい。。。!

 

九州支店の皆さん、I永さん、ありがとうございました!(*´▽`人)

 

PAGETOP