飯島企画業務日誌

『自分免許証』

Posted by 

おはようございます☀️

37B88CCF-A425-43B2-9FDC-5ECA3E1F38FE

 

 

 

 

 

『画像引用先』よく当たる!無料の診断や占いが集結!
恋愛と性格を考えるハニホー!
 
https://seikaku.hanihoh.com/license/
『自分免許証』
SNSで大評判となった「性格免許証」を知っていますか?
「性格免許証」とは、「あなたがどんな性格かを記載した免許証のようなものを作れるシステム」です。
この診断結果が非常に面白く、「良くあたる!」と評判にもなっていて、自分の性格免許証をSNSにアップする人が続出中!あなたも、自己紹介代わりに「性格免許証」を作成してみませんか?
細かく性格を分析し、免許証(画像)を発行する、そしてあなたの性格にお墨付きを与えるという、画期的な性格診断です。
※性格免許証の他に「恋愛免許証」と「才能適職免許証」と「モテ免許証」もありますので、ご利用ください。
最初に名前(HNなど、実名ではないもの)や誕生日を記入して進むと、あなたの性格を知るための質問が出てきます。
その質問を見て、当てはまるものすべてにチェックを入れ、先に進んでください。
いくつかの項目をクリアしていくと、最後に診断結果を観ることができます!
「性格免許証」とは別に、あなたの基本的な性格が表示されます。
もしかしたら、あなた自身も知らなかった自分の内面を知ることができるかもしれません。これが案外当たっていて、「なるほど!」と頷く結果なのでぜひよく見てください。
「思考」「自信」「芸術」「人望」「活力」「愛情」の6つの項目について、グラフ表示がされます。それぞれの項目について、あなたがどのくらいのレベルなのかが星の数で解ります!
これが、極端な形のグラフになる人が多くてちょっと面白い。「その部分がより秀でている」という診断結果になるからこそ、極端な形になるのでしょう。
「診断を受けた人が動物ならなにか?」の例えを、この結果でもみることができます。
この「性格免許証」はダウンロードができるようになっており、ツイッターにあげて自分の紹介をすることもできます。
あなたがどんな性格なのか、この「性格免許証」を使ってみてくださいね。

サイト→https://seikaku.hanihoh.com/license/(画像引用)

PAGETOP