飯島企画業務日誌

『この詞なんの曲?』

Posted by 

おはようございます😌

D26B523A-1225-48C8-8CEE-EA41739C091F

『この詞なんの曲?』
1985年に映画の主題歌で全米No.1を取りました。眩く夢中になるゲームのような恋
何処までも広がる海を見つめて
お互いに躊躇うのは止めましょう

側に来て2人だけの場所に行きましょう
スローで見つめてる振向き様に話しかける瞬間をね

息が止まりそうよ
息が出来ないほどよ

片時も目を逸らさない愛をまってるの
運命の人など思う事に背を向けないで

こっちに来て2人だけの場所に隠れましょ
スローで見つめてる振向き様に話しかける瞬間をね

私の愛
もう息が止まりそうよ

時計ごしにあなたを見てた
あなたが居なくなった時を
鏡の中の自分が砕けた時に電話したわ
そしてあなたに答えを求めたの
もし今日だと言うのなら
それでも私は構わないわ

息が出来ないほどよ
息が止まりそうよ

夢中で目が離せないゲームのような恋
まるでこの世じゃなくて
炎のように燃える恋の中に居るみたい

ここに来て2人だけの場所に戻りましょ

ゆっくり振向き声をかけられる瞬間を見てる
そして言うの

息が止まりそうよ
この愛
胸の鼓動が止まりそうよ
私の愛
この息が止まりそうよ
この愛
息も出来ないほどよ

こちらの曲です→https://youtu.be/SBpSWRTf5xQ

PAGETOP