飯島企画業務日誌

『この詞何の曲?』

Posted by 

おはようございます☺️
19699CE7-50B0-474C-AE83-FE1F21C32C17
『この詞何の曲?』
83年発表の第15作アルバムの表題曲。英米で1位を記録したヒットシングル。
このアーティストがお好きな方は画像でピント来ているはずですが、如何でしょうか?一歩踏み出そうよ、赤い靴を履き 青い憂鬱の踊りを
踏み出そう、ラジオが流す歌に合わせて揺らごう、色鮮やかな光がその顔を照らす間は
揺らごう、人混みをすり抜け誰もいない場所へ

<※1>
君が走ると言うなら
僕も走ろう 君と共に
君が隠れると言うなら
共に隠れよう

<※2>
何故なら君への愛は
壊すだろうから 僕の心を 真っ二つに
もし君が落ちるはずなら この腕の中に
そして震えるなら 花のように

さあ踏み出そう

出て行こうよ
恐れるために 君の気品が崩れるしかないのを
行こう
恐れるために 今夜が全てであることを

揺らごう
君は見ることが出来る 僕の瞳を
揺らごう
月明かりの下で この厳粛な月明かりの

<※1繰り返し>
<※2繰り返し>

踏み出そう
赤い靴を履き 青い憂鬱の踊りを
揺らごう
月明かりの下で この厳粛な月明かりの……

こちらの曲です→https://youtu.be/fFKnCcB5YDU

画像https://www.google.com/amp/s/www.trendencias.com/general/barbie-se-convierte-ziggy-stardust-para-homenajear-a-david-bowie-no-le-falta-detalle/amp

PAGETOP