飯島企画業務日誌

『この詞何の曲?』

Posted by 

おはようございます😉

53026E72-A0C5-4F78-BFEA-438628266182-9EB75908-4D32-4668-9047-9B8F3264E0F3

『この詞何の曲?』
彼女の月命日に、この曲をご紹介しよう。
特徴のある歌声と、アツい魂が籠った圧倒的な存在感。 歌唱力は言うまでもないが、この溢れるようなパッションが彼女のたまらない魅力である。 その証拠に実質たった4年の活動期間しかないのにも関わらず、今でも絶大なる人気があり、彼女をモデルとした映画もあるくらいだ。
≪和訳≫
もうおしまいだって言うのね あたしたちはもうおしまいだって
だけどそう言いながらも あんたはやってきちゃああたしにまとわりつく
もういい加減にしてくれない?
知ってるでしょ あたしは男が欲しいの あたしには男が必要なのよ
だけどあんたを誘っても あんたはこう言うのよね 「そのうちな」って
お願いだからもうやめて そんな仕打ちをするのはもうやめて
あたしを愛してくれないならもうほっといてよ
あたしはひとりじゃ歩けない ひとりじゃどこにも行けないの
だけどあんたと一緒にいてもどうにもならない あたしは宙ぶらりんのまま
心を決めてよ あんたはあたしをもてあそんでるだけ 心を決めてよ
あたしをもてあそばないであ たしを愛して
あたしの恋人になってよ その気がないのならあたしをほっといて!
もうおしまいだって言うのね あたしたちはもうおしまいだって
だけどそう言いながらも あんたはやってきちゃああたしにまとわりつく
もういい加減にしてくれない?
知ってるでしょ あたしは男が欲しいの 前にそう言ったわよね
あたしには男が必要なのよ だけどあんたを誘っても あんたはこう言うのよね
「そのうちな」って
お願いだからもうやめて そんな仕打ちをするのはもうやめて
あたしを愛してくれないならもうほっといてよ
もうほっといて あたしをほっといてよ
あんたはあたしをからかってるだけ
あたしの愛をおもちゃにして遊んでるのよね
これ以上あんたに騙されないわ
細い紐の先にぶら下がってるのにはもう飽きたのよ
ひどい強情っぱりだと思ってるでしょ
PAGETOP