飯島企画業務日誌

言霊

Posted by 

こんにちは😉

IMG_2015

今日は「言霊」についてblogを書こうと思います。

幼い頃から両親や本などを通して”言霊”というものの

存在を知ってはいましたが、日頃から意識していないと

その存在を忘れ、想ってもいない事を言葉にしてしまう事も

多々あります。

最近になって心の余裕の無さが言葉に表れていることにハッと気づきました。その気づきと同時に周りの方がよく言葉にしていた通りの人生を歩んでいたり、そういう状況が起こったりと人を通して言霊の存在・パワーを実感しました。

 

言葉にする時、言葉にしてしまったものは消えません。

なので、これを言葉にしても大丈夫かな。と少し自分に

問いかける余裕と日頃からのlifestyleを丁寧にしていきたいと

感じた日でした。

PAGETOP