飯島企画業務日誌

グラノーラ

Posted by 

こんにちは😉

IMG_1790

先日、ふと学生時代に食べていたグラノーラが食べたくなりネットで探してみることに!(ハワイに行った時にまとめて購入していた為日本では購入したことがありませんでした。)

見つける事は出来ましたが、どのサイトも値段がバラバラでどこで購入しようか迷いまたどこかで見つけられたらでいいかなと思っていました。

その日病院に行く予定があり行った帰りにオーガニックショップを発見!オーガニックが大好きなのでお店に寄ってみました。

そこになんとさっきまで探していたグラノーラが!!こんなこともあるんだなと引き寄せる出来事があり嬉しかったです。

他にも有機の野菜などを購入し帰宅。心が喜んでいるのを感じました。

 

PAGETOP