飯島企画業務日誌

Look Both Ways

Posted by 

こんばんは😉

Look_both_ways

今日はNetflixで鑑賞した『Look Both Ways』日本語では『2つの人生が教えてくれること』

大学の卒業式の夜、妊娠検査薬を使ったナタリー。妊娠していた場合と、していなかった場合。

彼女の人生は2つに分かれ、並行してそれぞれの物語が展開する。その行く末に待ち受けるものは?

引用文献『2つの人生が教えてくれること Netflix』

 

鑑賞する前に感じた印象よりも感じた印象はポジティブで、よく聞く言葉かもしれませんが

理想と現実が違うと感じていてたり、過去を悔やむことがあっても

過去の状況を否定や悲観はせずに今の状況に誠実に取り組んでいけば未来はいくらでも変わっていくんだなと再確認できるストーリーでした。

また、どんな選択や決断をしても環境のせいにはせずにその瞬間も楽しみ目標をもって生きていきたいとも思いました。

 

気になる方は是非観てみてください(^^♪

 

引用文献・画像引用

 

引用文献『https://www.netflix.com/jp/title/81050546 2つの人生が教えてくれること Netflix 2022.09.02 15:00』

画像 『https://en.wikipedia.org/wiki/Look_Both_Ways_%282022_film%29 Look Both Ways (2022 film) wikipedia 2022.09.02 15:30』

PAGETOP