飯島企画業務日誌

ストレッチ

Posted by 

こんばんは😉

0

1か月前くらいから睡眠の前に15-30分ほどストレッチをするようになりました。

(とっても疲れている時は、ベットの上で10分ほど軽くストレッチ)

とにかくちゃんと続けたかったので、無理にキツイことはせずに呼吸に集中して

その時に心地よいと思うストレッチ(ヨガのポーズ)をします。

 

呼吸に意識を向けると自分の心が本当はどう感じ・思っているのかを感じ取りやすくなった気がします。

その時の気づいた感情は否定はせずに受け入れることで、呼吸も少しずつ優しく丁寧になっていくのを感じます。

これからもこのストレッチが生活の1部になる様に続けていこうと思います。

 

 

PAGETOP